So-net無料ブログ作成

雪と干支で年始のワーク [こすもすアートタイム]

今日は生活介護事業所こすもすでの定例ワークショップでした。もう1月も下旬ですが、2017年最初のアートタイム。参加者の皆さんの元気な顔を見て、また今年も頑張ろうと気持ちを新たにしてきたところです。

さて、このところ、ここ大阪北部では寒い日が続いています。先週、先々週と雪が降り、山沿いでは積もったところも。そんな雪の日を思い浮かべながら、造形チームはこんな作品をつくりました。
IMG_9972 - s.JPGIMG_9973 - s.JPGIMG_9974 - s.JPGIMG_9976 - s.JPG

もう一つのチームは、恒例の干支のカレンダーづくり。事業所の職員さんたちも一緒になって、いろいろとご協力いただき、それぞれのマイカレンダーが出来上がりました。お家に持ち帰って、ぜひ1年間楽しんでくださいね!
IMG_9966 - s.JPGIMG_9971 - s.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。