So-net無料ブログ作成
検索選択

傾聴講座 [講座・セミナー・ワークショップ]

1/22からの傾聴講座、最終回が本日開かれました。
傾聴の学習に初めて参加された方も何度か目の学習の方もありましたがそれぞれに気づきがあったようです。ロールプレイを通しての傾聴の訓練、皆さんの前でのモデル発表、そしてフィードバックから得られるものはとても貴重な自己分析になります。
傾聴というものの本質に気づいた方、傾聴で自分の周りの問題のほとんどは解決すると思うけどなかなか実践できないという意見、傾聴にもそれぞれの個性があってそれでいいんだと気付かれた方、それぞれの持ち場で活かしていかれることでしょう[ぴかぴか(新しい)]

4月からは傾聴講座受講生対象の傾聴グループもスタートします。
月に1回木曜日、集まって傾聴スキルをますます高めましょう[グッド(上向き矢印)]
ご参加お待ちしております[かわいい]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る